NEWS

アニメ 2016.07.24

「怪獣娘」・追加キャスト全発表!

【追加キャストを全発表!】

徳井青空・加藤英美里・五十嵐裕美・潘めぐみ・諏訪彩花・湯浅かえでが、“怪獣娘”に!

 

アニメ「怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~」、
全追加キャスト情報が解禁となりました!

 

 

豪華キャストが集結、確かなスタッフとともに、現在絶賛制作中です!
この秋、”怪獣娘”があなたの心を”侵略”します!

 

 

 

・ピグモン(CV:徳井青空)
GIRLSの指導係であると同時にアイドル的存在。
誰が相手でもマイペースで、笑顔を絶やさないが、いざというときは芯の強いところを見せる。

ピグモン

 

・ゼットン(CV:加藤英美里)
「大怪獣ファイト」絶対王者にして、GIRLS最強の怪獣娘。
世に知らない者はいないほどの有名人だが、圧倒的な無口と鉄壁の無表情を誇る、謎多き少女。

ゼットン

 

・レッドキング(CV:五十嵐裕美)
「大怪獣ファイト」の実力派選手。「力こそパワー」なバトルスタイルで多くのファンを持つ。
実は超がつくほどの乙女で、無類の可愛い物好き。

レッドキング

 

・エレキング(CV:潘めぐみ)
アギラたちの先輩にあたる怪獣娘のひとり。
沈着冷静で何事にも動じないクールなおねえさん。そして、決して群れることのない孤高の腐女子。

エレキング

 

・ゴモラ(CV:諏訪彩花)
「大怪獣ファイト」界でいま注目の若手ホープ。
おしゃべり好きで気さく性格だが、ちょっぴり天然なところも。大阪に住んでいたことがあり、たまに関西弁が出る。

ゴモラ

 

・ザンドリアス(CV:湯浅かえで)
GIRLSに所属していない、いわば野良の怪獣娘。
絶賛反抗期の中学生で、母親との喧嘩が絶えずその度に癇癪を起こしては、プチ家出を繰り返している。

ザンドリアス

 

今後の情報にも、乞うご期待下さい!

  • facebook

REQUEST

様々なご意見・商品化などの
ご相談お待ちしております!